コロナ禍〜ウィズコロナの時代に、ecowinエアー+ecowinフィルターがおすすめです!

日頃より当社ecowin製品をご愛顧いただき誠ありがとうございます。

2019年より世間を騒がせた新型コロナウイルスですが、感染拡大が長期化した結果、近年では「ウィズコロナ」の時代と呼ばれるようになりました。

感染防止対策を徹底・継続しつつ、社会経済活動の回復を両立する新たな生活様式が始まろうとしており、2023年3月13日より、マスクの着用に関しては個人の判断が基本となりました。

しかし、漫然とコロナと共存するということではなく、感染症対策もしっかりと進めていくことが大切であり、全国各所では感染防止対策を徹底しようとする動きが進んでおります。

感染防止対策として、当社製品の高機能外気処理システム「ecowinエアー」及び、抗ウイルス エアコンフィルター 「ecowinフィルター」の導入がおすすめです!

■高機能外気処理システム ecowinエアー
紹介リンク:https://ecofactory.jp/lp_ecowinair/


窓開け換気を行っている方に必見!ecowinエアーは、窓を開けずに空気の入れ替えが可能です!

現在の電気代高騰の煽りを受けて、一般のご家庭で窓開け換気の頻度が少なくなってしまうと、夏場になってインフルエンザなどが増えてくることも考えられます。

そこで、ecowinエアーがあれば空調を併用した状態での換気が可能になるため、常に新鮮な空気を保つことで健康で快適に過ごすことができます。

窓開け換気によるエアコンへの負荷を失くし、結果電気代の削減に繋げることもできます!更に、ecowinフィルターを装備する事で、感染症対策を行いながら新鮮空気を維持できます!

ecowinハイブリッドとの併用も可能!利用者の皆様にも簡単に運用できる画期的な製品です。
紹介動画を掲載しておりますので、是非ご覧ください。


■抗ウイルス エアコンフィルター ecowinフィルター

紹介リンク:https://ecofactory.jp/lp_ecowinfilter/


当社の抗ウイルスエアコンフィルター「ecowinフィルター」は、エアコンの吸込み口に取付けることで、感染症対策が可能となる製品です。

エアコン対流により浮遊する飛沫ウイルスでの室内空気による感染拡大を防止でき、皆様に安全・安心な環境をご提供できる製品となります。

一般のご家庭は勿論のこと、店舗やオフィス、学校、医療、介護施設、さらには熊本市電、市営バスの全車両にも、感染拡大防止の製品としてご採用いただいております!

本製品は、Amazonや、yahoo!、楽天などのショッピングサイトでも簡単にご購入出来るようになりましたので、お役に立てれば幸いです。

全国にエコファクトリーから認定を受けた認定設備代理店(チームエコウィン)がありますので、安心してご相談ください。
エコファクトリーにてecowinⓇ、ecowinⓇハイブリッドの体感可能です、お気軽にお問い合わせください!

採用(導入)実績 : 代理店一覧 : お問い合わせ  または 0120-539-666