ecowinAIRの優位性についてご案内!

この度、ecowinAIRの優位性について改めてご説明させて頂きます!

まずはこちらをご覧下さい!
【マイクロプラスチックについて】

ecowinAIRは、外気を温度調節して室内に取り組む事ができ、更に目に見えない空気質に関しても、外気に含まれるアレル物質を除塵して取り込み、空気質の改善が可能です。
 
私たちが普段摂取している物質の約6割は室内の空気とされています。日本の建築基準法では、室内の二酸化炭素濃度は1000ppm以下に保つことを望ましいとしており、給気を怠ると、通常使用において人が集まるリビングにおいて、呼吸による二酸化炭素濃度が高まり、人体の健康に影響があるとされております。
 
しかし昨今、十分な換気が行えず、不健康な室内環境で生活をされているご家庭が増加傾向にあるとされています。

こちらをご覧下さい!
【ecowinAIRご紹介動画】

ecowinAIRは、外気を温度調節して室内に取り組む事ができ、更に目に見えない空気質に関しても、外気に含まれるアレル物質を除塵して取り込む、空気質の改善が可能です。

又、他の外吸気処理システムと比較しても、飛躍的なローコストな製品となっています。給気を怠ると、人が集まるリビング空間、業務用においては学校教室など、呼吸による二酸化炭素濃度が高まり不健康な空気質の室内になりますので、エコウィン ハイブリッドを採用頂く工事に合わせて、エコウィン airを組み込まれる提案をいたします。

エコウィンエアーがあれば室内においても、一年中森の中の様な新鮮な空気で、春のような快適な空間をより感じていただけるかと思います。

また、昨年10月より、業務用のecowinAIRの発売も開始しておりますので
以下のURLより詳細をご確認いただければ幸いです。

【業務用ecowinAIR とは】
https://ecofactory.jp/ecowinair-%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e7%94%a8/