ecowinのメンテナンスにお伺いしました。

桜島総合体育館のecowinメンテナンスにお伺いいたしました。

今年の6月に鹿児島県鹿児島市の桜島体育館に行ってまいりました。

本体育館は2016年にecowinをご採用いただいた体育館であり、鹿児島県でecowinをご採用された最初の体育館です。
ecowinを導入されて今年で6年目になり、現在に至るまでしっかりとご活用いただいております。

■施設名
桜島総合体育館(鹿児島市)

■面積
1,904㎡

■採用機種
ecowinパネル × 92台

■設計者
株式会社ワーク設計 様

 

 

【桜島総合体育館(鹿児島市)へecowinを納入!】
https://ecofactory.jp/20160325-2/

今回のメンテナンスでは、ecowinのドレンパン部分の清掃と合わせて防球格子の確認を行いました。
防球格子については一部キャップが外れかかっている部分があり、そちらの取替と手直しを行いました。

清掃前は、普段手の行き届かないドレンパン部分が埃や砂でびっしりと汚れておりましたが、清掃にて埃を綺麗にふき取りって清潔感取り戻し、施設管理者の方にも喜んでいただきました。

≪メンテナンス写真 掃除前>>

≪メンテナンス写真 掃除後>>

今後も弊社エコファクトリーは感染症対策をしたうえで、しっかりと機器メンテナンスを行って参ります。

▼施設名
桜島総合体育館 様
〒891-1419 鹿児島県鹿児島市桜島横山町1722-17
WEBサイト:https://www.qtopianet.com/facility/detail/room?facility-id=50012

株式会社エコファクトリー
オフィシャルウェブサイトです。
https://www.ecofactory.jp/

ecowinシリーズが揃っております
お気軽にお問い合わせください。
▼公式twitterはコチラ
▼公式Facebookはコチラ
▼公式Youtubeチャンネルはコチラ