8月25日(木)に、「やまぐちリフレッシュパーク サブアリーナ」にて、輻射式冷暖房システム ecowinドの冷房体感会を行いました!

8月25日(木)に、「やまぐちリフレッシュパーク サブアリーナ」にて、輻射式冷暖房システム  ecowin®(エコウィン)パネルの冷房体感会を行いました!

やまぐちリフレッシュパーク様 WEBサイト
https://tatara-sportsmura.com/refresh/



今回の体感会では、代理店様のご紹介の元、 24名の方にご参加いただきました。

外気温度は29.6℃と、湿度は70%と、湿度が高いため蒸し暑さを感じる環境でした。
アリーナ内でも同様に高い室温でしたが、空調を稼働して2時間後には室温25.5℃と、湿度43.1%と非常に過ごしやすい快適な空間となりました。

サブアリーナに入ってこられた際は、快適な室温に大変感動されており、高い関心を持っていただきました。
ぜひ、空調の更新を計画している施設にも導入を検討してみたいとの嬉しいお声もいただきました。

今回の体感会では、サーモグラフィカメラを用いてパネルの温度測定も行い、視覚的にecowinが冷えている様子もご紹介いたしました。
パネルの表面温度は輻射冷房の効果により14.4℃まで下がり、ご覧になられた方からも「パネルがアリーナを冷やしている仕組みが見えてとても分かりやすい」との感想をいただいております。

今回も、参加者の方々に輻射パネルの快適さを体感して頂き、好評にて終了致しました。

▼今回ご体感いただいた製品
輻射式冷暖房装置 ecowin®(エコウィン)パネル
https://ecofactory.jp/lp_ecowinpanel/

他にもecowinシリーズが揃っております。
お気軽にお問い合わせください。
▼公式twitterはコチラ
▼公式Facebookはコチラ
▼公式Youtubeチャンネルはコチラ