【2022年版】 三密換気対策にecowinエアーの換気が最適です!

2022年に入ってから、新型コロナウイルス感染者数は、依然として増加傾向にあります。

1月20日時点で、東京都内だけで8,000人を超える感染者数が公表されており、近日中にも東京都内の感染者数は10,000人を上回ると予測されております。

全国各地では、感染防止・三密対策として、換気の徹底を呼びかけられておりますが、厳しい寒さのため十分な換気が行えず、ウイルス蔓延の要因につながっております。

世界初の抗ウィルス対応外気処理システム「ecowinエアー」であれば、そのような課題を解決する事ができます。

■抗ウイルス対応外気処理システム「ecowin®エアー」
紹介リンク:https://ecofactory.jp/lp_ecowinair/

ecowinエアーは、外気を温度調節して室内に取り込む事ができ、更に目に見えない空気質に関しても、外気に含まれるアレルギー物質を除塵して取り込む、空気質の改善が可能です。

既設もしくは新設のエアコン配管に直接接続するため、容易に設置することが可能です。業務用のためあらゆる施設に幅広く対応することができます。

ecowinエアーをご採用いただけることにより

●新鮮空気を加温冷却して室内へ供給するため、温度差による不快さがない
●除湿ができるため、室内でのカビの発生などを軽減
●抗ウイルスフィルター内蔵でPM2.5や花粉を除塵
●換気を行うことにより、二酸化炭素濃度(CO₂)を低減
●常に新鮮空気を供給するため、換気効果が高い
●給気と排気の位置が離れており、換気効率が高い
三密回避に貢献し、新型コロナウィルスの感染抑制に寄与

を実現し、快適性の高い空間の維持が可能です。

2021年10月には、新製品【ecowinエアー屋内設置形】を開発し、鹿児島県の鹿屋市総合体育館にご採用いただいております。

【(動画)ecowinエアー屋内設置形 スモークマシン実証実験】

ecowinエアー稼働(10台)の場合。

稼働直後より、目に見えてわかる程にアリーナ内の白煙が換気されていき、30分経過時点では殆ど元の綺麗な空気になりました。

業務用のecowinエアーの発売も開始しておりますので、以下のURLより詳細をご確認いただければ幸いです。

【業務用ecowinエアー とは】
https://ecofactory.jp/lp_ecowinair_b/

ecowin製品シリーズであれば、窓開け換気をしなくても、省エネ・エコのライフスタイル、快適な換気と安全安心な暮らしがローコストで実現できます!

この機会に是非、当社コロナ対策製品をご活用ください!

株式会社エコファクトリー
オフィシャルウェブサイトです。
http://www.ecofactory.jp/

▼ほかにもecowinシリーズが揃っております
お気軽にお問い合わせください。
▼公式ツイッターはコチラ
▼公式Facebookはコチラ
▼公式youtubeチャンネルはコチラ

お問い合わせ・資料請求