株式会社エコファクトリー 創立25周年記念式典 事業継承式を執り行いました!

11月19日(金)に、熊本市のホテルキャッスルにて【株式会社エコファクトリー 創立25周年記念式典 感謝の夕べ及び事業継承式】を執り行いました。

会長 村上尊宣より、これまで多くのご縁をいただき、お支えいただきました皆様に向けた感謝の御礼、25周年の会社の遍歴の紹介、新しく社長に就任した村上尊由に向けこれからの想いを引き継ぎ、次世代への事業承継を行いました。

その後、新社長 村上尊由から経営の手綱を引くにあたり、【エコロジーをデザインする】を企業スローガンとして、エコファクトリーの新たな一歩を踏み出していく決意を語られ、会場全体が深い感動と希望の空気に包まれ、心あたたまる素晴らしい式典となりました。

当社が、無事に事業承継を行うことができるまで成長することできたのは皆様から賜った多大なる支援と感謝のおかげさまでございます。

株式会社エコファクトリーは、次世代に向け、地球環境問題に貢献する志をさらに具現化すべく、これからも明朗愛和を磨き高め、日々邁進してまいります。

これからも、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


 

 

お問い合わせ・資料請求