第6波に向けた三密回避対策!『ecowinレジスター』紹介動画ご案内

第6波に向けた三密回避対策!『ecowinレジスター』紹介動画ご案内

9月30日に、全ての都道府県において、緊急事態措置及び蔓延防止等重点措置の終了が宣言されました。

しかし、緊急事態宣言解除後の対応として、今まで同様に「マスクの着用」「十分な換気」「不要不急の移動を避ける」「人と人との距離の確保」が促されており、今後もまだまだ感染防止対応の取り組みが必要になってまいります。

株式会社エコファクトリーでは、窓を開けることなく、【十分な給気量の確保】と【感染防止対策】ができる『ecowinレジスター』を推進いたします!

ecowinレジスター 専用ホームページ
https://ecowin.jp/register/

『ecowinレジスター』紹介動画

主な特長として

・給気量が通常のレジスターと比較して2.5倍!
通常のレジスターよりもフィルター面積が広く、既存レジスターを交換するのみで済みます。※当社試験値

・かんたんフィルター交換!
フィルターの汚れ具合を室内から確認することが可能なため、フィルターの交換時期が一目瞭然です。

・省CO2な木材を使用!
国産ヒノキ材を使用しており、丈夫でインテリアに溶け込む親しみのあるデザインで提供いたします。

また、換気扇は既存設備のまま運用できるので、給気口リフォームで、換気量を増やす事が可能です。

外気フィルターは、『ecowinフィルター』を標準装備、1ヶ月に1回の交換消耗品として、汎用性を持たせました。

国内は元より、海外の皆様にも、安全安心な暮らしと社会づくりに貢献できるように皆様と連携して新製品『ecowinレジスター』を広げて参りたいと思います。

お問い合わせ・資料請求