福岡県那珂川市 市民体育館にて、輻射式冷暖房システムecowin®(エコウィン)の冷房体感会を行いました!

7月19日(火)に、那珂川市 市民体育館(福岡県)にて、輻射式冷暖房システムecowin®(エコウィン)の冷房体感会を行いました!

那珂川市 市民体育館 様 WEBサイト
https://www.city.nakagawa.lg.jp/soshiki/20/chomintaikukan.html

【外観】

 

今回の体感会では、激しい雨が降っておりましたが、代理店様のご紹介の元、 67名の方にご参加いただきました。

大雨の影響により、湿度77.4%、外気温29.2℃と、蒸し暑い環境となっておりました。
ecowin®(エコウィン)を稼働した1階アリーナ内では、輻射空調により湿度44.6%、室温22.6℃まで下がり、非常に過ごしやすい快適な空間となっており、ご参加いただいた多くの方は非常に驚かれておりました。


【湿度、気温の比較】

体育館外


アリーナ内

 

体育館のような大空間を通常のエアコンではなく、輻射冷暖房システムで充分に冷やすことが可能なのか、風もなく本当に快適な空間になっているのかと半信半疑の方も、実際にecowin®(エコウィン)をご体感され、その性能に高い関心を持っていただきました。

 

【アリーナ内でプレゼン説明】

 

今回ご参加いただいた方より、「実際に体感して輻射冷暖房の良さがわかった」と嬉しいお声もいただき、今後さらなるecowin®(エコウィン)の展開が期待できます。

このような体感会は、今後も感染症対策を十分行ったうえで開催してまいります。

▼今回ご体感いただいた製品
輻射式冷暖房装置 ecowin®(エコウィン)パネル
ほかにもecowinシリーズが揃っております
お気軽にお問い合わせください。
▼公式twitterはコチラ
▼公式Facebookはコチラ
▼公式Youtubeチャンネルはコチラ