エコファクトリー社周辺 水前寺グルメMAPを作成していきます!

10月に入り、皆様の服装も半袖から長袖へと変化しているかと思われます。
うだる暑さの夏から少しずつ肌寒さを感じさせる秋へと移り変わるこの季節。
秋といえば皆様はどういった秋を思い浮かべますでしょうか。

読書の秋 いいですね !
実りの秋 素晴らしい!
スポーツの秋 そう言えば最近運動できていないと感じるこのごろ

皆様の中にもそれぞれの”秋”があるかと思われます。

私にとっての秋とは”食欲”の秋なんですね

美味しい食事を、そしてそれを料理してくれるお店を常に追い求める
そんな社員”E”が今回このブログにて新コーナーを発足致しました。

それはずばりエコファクトリー本社周辺、水前寺付近の美味しい食事が食べられる お店を紹介していき、それをマップに追加していく。
水前寺の会社周辺のグルメマップを作成していこうというコーナーです。

弊社1Fギャラリーでは輻射空調をご検討されている方向けに
事前予約でエコウィンのご体感が可能となっており、これまで多くの方が
ご来場になられました。
東北など遠方の地からも足を運んでいただいたこともあります。

折角遠方の地から足を運んでいただいたのに会社周辺のお店を
それも昼食等に利用できそうな施設をご紹介できないのでは申し訳ない!

私社員Eもいろいろなお店を探求しておりますがこの水前寺周辺にも皆様に
ご紹介できるようなグルメなお店があります。
そのお店を紹介していく事で弊社会社周辺、水前寺にお越しの際に
美味しいお店が沢山あるんだなという事を知って頂ければ嬉しい限りです。

次回から写真付きでブログページに実際に私社員Eが足を運んだ写真を
掲載して頂き、随時グルメマップに更新していこうと思います。
こうご期待!

キャプチャ

上のMAPを随時充実させていきます。