メールサーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

お客様各位

平素より大変お世話になっております。

昨年12月20日(月)から今年1月6日(木)午前11時頃にかけて、
弊社メールサーバの不具合が原因で、弊社宛にお送りいただいた
お問い合わせの送受信が不可能な状態となりました。

復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在はサーバの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

該当期間中にお問い合わせをされた方にはご不便をおかけして大変恐縮ですが、
いただいた内容の確認ができ次第早急にご対応させていただきますので
今しばらくお待ちいただきますよう何卒お願い申し上げます。