緊急事態宣言の発令に伴う弊社営業について

【緊急事態宣言の発令に伴う弊社営業についてのお知らせ】

当社HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、急ではございますが、『熊本県独自の緊急事態宣言の発令』を受けまして、
当社での営業活動等の変更を決定いたしました。

▼熊本県独自の緊急事態宣言
https://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/0/81481.html

誠に勝手ではございますが下記の期間は、営業活動の自粛をいたします。
なお、営業時間につきましては変更ございません。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【期間】
2021年1月18日(月)から2月5日(金)まで(予定)

【活動内容】
●催事(イベント)の開催制限
 1月29日に鹿児島にて暖房体感会を開催予定ではございましたが、中止とさせていただきます。
 ▼県外への移動について(熊本県より)
  https://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/30/78301.html

●テレワーク・時差出勤の推進など
 お問い合わせいただいた内容や資料請求につきまして、できるだけ早く対応するよう
 努めてまいりますが、少々遅れる場合がございます。ご了承ください。

また期間経過後の営業活動につきましては、通常営業の予定ではございますが、
社会情勢を踏まえ期間を延長する場合がございます。
変更がありましたら、改めてお知らせさせていただきます。

お問い合わせ
株式会社エコファクトリー 0120-539-666