熊本県商工観光労働部職員研修会で講演しました!
- 2012.08.23 | 新着ニュース
平成24年8月22日(水)に熊本県庁本館で平成24年度熊本県商工観光労働部職員研修会で講演しました!
今度の研修会は弊社の代表 村上 尊宣が当研修会の講師を依頼されておりました。
当日、弊社の代表は「輻射式冷暖房装置ハイブリッドサーモシステムecowinの国内外展開について」の演題として、今弊社は地球の環境と人々の健康の為に取り組んでいることを発表しました。
そこで、参加された商工観光労働部職員の皆様からは、「この輻射式冷暖房装置ハイブリッドサーモシステムecowinを発明したきっかけは?」、「全国で色な拠点がどうやって捜しましか?」、「今までの受注の営業方法」など、いろんな面白い質問が聞かれました。
弊社は地域根ざした中小企業の発展の手本になるように、今後も一所懸命頑張りたいと思います。